確かな効果のあるO脚矯正ベルト

すらりとした脚は女性の憧れです。
しかし、日本人の9割はO脚と言われていて、ひどく曲がった膝に悩みを抱えている人も少なくありません。
整体に通いたくても時間も予算も無いという方は、O脚矯正ベルトを試してみましょう。

特殊合成ゴムで作られたシンプルなタイプのベルトは、悩みの場所に合わせて、膝以外にふくらはぎ部分にも巻く事ができ、価格も1,000円程度なので人気の商品です。
また、空気圧で筋肉を鍛えるエアレッグベルトは、太ももとふくらはぎに血圧測定のようなベルトを巻き、空気を送り込むことで内側の筋肉・内転筋を鍛え、O脚が改善される仕組みになっています。

使用方法は、関節が当たるのを防ぐパッドを膝と足首の間に挟んだ後、小ベルトをふくらはぎに巻いて空気を挿入し、その後、太ももに大ベルトを装着して同じ様に空気を送り込みます。

そのまま楽な姿勢で15分程度リラックスし、ベルトを外したら軽い屈伸運動で血液循環を促して終わりです。
このように、このベルトは使い方が簡単で短時間で効果があり、脚全体に同じ空気圧がかかる良さを持ち合わせながら値段は3,000円程度ととても手頃です。

社会文化功労賞を受賞した鍼灸師が独自の観点で発明したのは、捻りと加圧、温熱を基本にした足首の動きを補正するスリムレッグベルトで、足裏のツボを刺激する突起が付いたこのベルトは、足首に巻いた状態で歩くと正しい姿勢での歩行を促し、短い期間で、O脚だけでなくむくみや冷えの改善も望めます。

確かな効果のあるグッズを使用すれば、悩みは解消できます。
O脚矯正ベルトで、ミニスカートを履きたくなる脚を目指しましょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:O脚

このページの先頭へ