大阪の整体院でオーダーメイドのO脚改善を

O脚とは、左右の脚が外側に変形して両膝の間が開きアルファベットのOの形に見える状態のことを言い、2歳位まではその傾向が強く、成長と共に改善していきます。
しかし、長年の生活習慣によって骨盤が歪み、次第に変形をきたす場合もあり、男性よりは骨や筋肉が弱い女性に多く見られます。

自分で判断するには、左右の足首をつけて両膝の間が指3本以上ある場合はO脚である可能性が大です。

大阪は、お洒落やスタイルへの関心が高い土地柄で、府内には脚の矯正を施す施設が、整体や接骨院からエステティックサロンまで入れると数え切れない程あり、大阪市内にも多数存在しています。

地下鉄心斎橋駅より徒歩5分、マンションの4階にある整体Re:Bodyは、女性一人でも安心して通うことができる所としてお勧めできます。
近辺には有名百貨店や専門店、高級ブランド店などが軒を連ね、ショッピングやグルメを楽しむ人たちで賑わっています。

ここでは、最新の姿勢解析ソフトを使用して姿勢の歪みを徹底的に分析し、型通りの施術ではなく一人一人に合わせたオーダーメイドをコンセプトとしています。
O脚矯正コースでは、初回時にカウンセリングを行い、治らないと思われる場合もその旨を説明し、治療の判断を本人に委ねるというやり方で良心的です。

骨盤から股関節、膝や足関節まで全体的に手技を使って施術を行い、しかも、施術後は自宅でもできるエクササイズを教えてもらえます。
O脚が改善されて見た目が綺麗になるだけでなく、冷えやむくみも解消し、なおかつ膝への負担も軽減されるので自信を持って歩く自分に出会えることでしょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:O脚

このページの先頭へ