『O脚矯正プログラム「福辻式」DVD』について

福辻鋭記先生は『O脚矯正プログラム「福辻式」DVD』の著者であると同時に、東京都の山手線「五反田駅」から徒歩4分の場所で鍼灸治療院を開業しています。
この方の治療歴は30年以上あり、施術実績は50000人以上にものぼります。

またテレビや雑誌に多数出演をし、東洋医学のカリスマであるその卓越した技術力が現在大変評判となっています。
福辻先生のこれまでの施術キャリアと、東洋医学の手法や技術の結晶として生み出されたものが、自宅で矯正の定番ロングセラーの『「福辻式」DVD』です。

こちらのDVD検証のためにモニターの方が実際に試したところ、こぶしが入ってしまうほどの重度のO脚だった膝が、わずか5分後には接近しだすという驚きの検証結果が出ました。
O脚そのものの原因は、疲労や生活習慣の積み重ねから脚の筋肉が疲労し、骨格を支えきれなくなり歪んでしまうことで起こると説明しています。

しかし、そのような説明をされても自力での矯正はなかなか簡単に行うことは難しいものです。
その難しさを解決したのが、先生が開発した独自の「ストレッチ(エクササイズ)」なのです。

しかも、矯正された脚が元に戻ってしまうこともありません。
「ストレッチ(エクササイズ)」の方法は、2台のカメラで収録された『「福辻式」DVD』を見ながら、自宅で大変簡単に実践することができます。

高額な施術費用を支払うこともなく、器具を購入して毎日装着することもなく、早い方では数日で、時間がかかる方でも1~2カ月で改善効果の確認をすることができるのが、福辻先生の矯正プログラムです。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:O脚

このページの先頭へ