佐々木希もO脚を直すために努力している事を明かしています

佐々木希ほどの美貌を手に入れられたら人生なんでも自分の思い通りと思いますが、実際にはあれほどの美しさを誇る人でもコンプレックスはあるのです。
彼女はモデル業をしているにもかかわらずかなりのO脚で、そのことに強いコンプレックスを抱いています。

あのレベルまで行くと多少の欠点があっても大したことはないはずですが、トップに行く人というのは少しの欠点でも改善しようと努力するからこそトップに立てるのでしょう。
佐々木希も自分のブログでO脚を直すために接骨院に通っていることを明かしています。

これは、自分のコンプレックスから目を背けずにそれを克服しようという意識の現れで、芸能人でモデル業には大きな欠点となる状況を自らブログで世間に公表した上に、その改善の様子まで発表してしまうというのは一流の意識の持ち方です。

彼女は自分のブログで継続は力なりという言葉を引用していますが、まさにその気持ちで取り組まないと、O脚は改善できません。

なぜなら、体の筋肉のバランスが崩れて姿勢も崩れた結果足が曲がってしまうので、一度バランスが崩れてしまった身体は意識して元に戻そうとしないと決して戻らないからです。

そのためには毎日こつこつとエクササイズをして、正しい筋肉をつけた上で、さらに姿勢を良い状態に保つよう常に意識する必要があります。
具体的なエクササイズはその人の状態によって異なるため、まずは接骨院や病院で専門家に相談して見ることから始めるとよいでしょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:O脚

このページの先頭へ