岩盤浴マットは口コミで広がり、通販で人気の商品となっています

岩盤浴はサウナとは違うもので汗を大量にかき、体の芯から温まる事ができるので血流も良くなり、冷え性が改善されたり老廃物の排出を促すなど、健康増進やデトックス効果が期待できると注目されているお湯につからない温浴です。

最近は全国各地に施設が存在しており、利用者も増えてきています。
この岩盤浴を自宅でも体験できるという商品が口コミで広がり、ネットショップや通販での購入もできるので人気が上昇しています。

温浴の発祥である秋田県の玉川温泉の岩盤浴の成分を自宅で体験できるという岩盤浴マットは、とても軽くてコンパクトに収納でき、成分は玉川温泉と同じ低放射線、遠赤外線、マイナスイオンを放射しているスーパーマットです。ホルミシス鉱石加工心材を用いており、遠赤外線による温熱作用が得られる仕組みになっています。

使い方は簡単で、家庭で使用しているマットレスや布団にかぶせ、その上に横になるだけで玉川温泉の岩盤浴が体験できます。
大きさは幅92センチ、縦が200センチとシングルサイズになっていますので、1人でゆっくりじっくりと使用する事が可能です。

四隅にはゴムが付いているタイプが多いので、敷布団やベッドに簡単に装着できます。
汚れた時は、中性洗剤を溶かしたぬるま湯をつけた布で拭き取るだけで良く、汚れがひどい時には手でもみ洗いをして陰干しを行えばきれいになります。

通常価格は93,334円ですが、温熱マットの専門店岩盤浴インデックスでは31%値引きを行うなど、お店によってお得に購入可能です。
人気の岩盤浴マットを使用して、自宅で手軽にデトックス効果や健康維持に使用してみてはいかがでしょうか。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:岩盤浴

このページの先頭へ