海化石うなじ岩盤浴は自宅用で、通販での購入が可能な商品です

岩盤浴の施設は全国各地に点在しており、健康維持やデトックスなど様々な効果があるので人気が高いです。この岩盤浴を自宅でも体験できるように商品を開発した会社があります。株式会社コージンは、健康食品や健康器具、化粧品などを開発し販売している会社です。

この会社の代表取締役の大脇健二氏は、電子研究会会長で木炭博士としても有名な人で、この会社で開発された海化石岩盤浴は自宅で気軽にできる岩盤浴商品で、最初の発売は2006年で、現在販売されているものは5代目になります。

海化石とは、約6千年前の珊瑚の海洋動植物成分が長い年月をかけて微生物により分解再合成された、世界でもあまり見ない貴重な軟質多孔性の天然無機質資源です。
マイナスイオンを大量に放出する石で、そこにゲルマニウムが含有されている黄土のセラミックを使用し、温浴効果をアップする商品となっています。

大きめのマットで、自分が使用したいと思う部位を遠赤外線の優しい音波で体を芯から温める事ができます。

布団の上やソファの上など、好きな所で好きな時に使える大変便利な健康グッズで、ベルト式になっているのが海化石うなじ岩盤浴です。
うなじや腰、お腹などに簡単に装着でき、岩盤浴が楽しめるという商品で、マットと併用して使用することにより効果がアップします。

うなじ岩盤浴は31,290円、マットの岩盤浴は148,000円の税別となっていて、施設に通う事を考えると自宅で好きな時に体験できるので安いという声もあります。
コージンのホームページで紹介されており、通販で購入できます。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:岩盤浴

このページの先頭へ