北千住界隈にある岩盤浴など温活出来る施設

日光街道、奥州街道の宿場町として、江戸時代の四大宿場町として栄えた北千住は、現在は5つの路線が乗り入れ、多くの人が行き交うターミナル駅として発展しました。
駅ビルなど商業施設開発や大学キャンパスの開設、劇場のオープンなどにより新しい街並みが形成される一方で、人情味を感じさせる商店街が多数存在しています。

幅広い年齢層が行き交うこの街は、女性の美意識を刺激する施設もいくつかあります。
特に最近は温活女子がブームで、身体を温めて代謝を高める健康法が注目されています。北千住界隈で温活が行える施設の一例を挙げると、日帰り天然温泉が楽しめるTHESPA西新井は、気負わず利用出来るのでお勧めです。

外湯や大浴槽、つぼ湯の他に、塩サウナやスチームミストサウナ、ゲルマニウム鉱石を用いた岩盤浴、サンゴからのマイナスイオンで、リラクゼーション効果が期待されるサンゴオンドルルームと豊富にありますす。

厳選されたハーブミストを粘膜から吸収させて身体を芯から温めるヨサパーククリキンデイは、ヨサチェアと呼ばれる全身を包む椅子に座る温熱美容のエステです。

ハーブエッセンスを含んでいる心地の良いスチームと遠赤外線の効果で、代謝を高めて体内に蓄積された老廃物を排出し体質改善を促します。
エステサロンのルナソルは、こだわりの商材を使用してワンランク上の施術が堪能出来るサロンです。

光が差し込む落ち着いた店内では、ボディやフェイシャルトリートメントが受けられ、玉川温泉の本格岩盤浴コースもあり、しっかり汗を流して温活が楽しめます。
近くに住む人は、北千住界隈の女性の綺麗を応援する施設を利用してはいかがでしょうか。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:岩盤浴

このページの先頭へ