岩盤浴の様な高温多湿を利用したメニューの下北沢のスタジオとエステの紹介

若者の街、ショッピングの街であり、古着の街であったり、カフェやグルメな店が多く、また、アートの街と下北沢は多彩な顔を持っています。
駅周辺には6つほどの商店街が存在し、駅を挟んで各商店街はそれぞれ雰囲気が異なり、訪れた人を楽しませます。

個性的な街はファッションやアートにばかり目が行ってしまいますが、女性を癒し、美しくしてくれる流行を取り入れた施設もあちこちにあります。ところで岩盤浴は、蒸し暑い部屋の中で呼吸をする事で、全身を温め体内から発汗していく入浴法で、高いデトックス効果とリラクゼーションが得られるという事で、以前大ブームとなりました。

最近では、岩盤浴の環境を取り入れた室内で行うエクササイズや、アロマのエッセンスを取り入れた小さなスペースの蒸し風呂がトレンドです。
例えば、IBS下北沢店では、常温のリラックスヨガのメニューの他にホットヒーリングヨガや陰陽ヨガ、アロマヨガ、骨盤ビューティーヨガなど、沢山のメニューを取り揃えています。

それ以外にも、ホットスクィーズやホットコアダンスの様な強度の強いメニューもあり、癒されながら基礎代謝を高めて身体の中から美しくなりたい女性や、全身の筋肉をバランスよく鍛えて引き締めたい女性にもお勧めのスタジオです。

マンションの1室にある小さな家庭的なエステサロンのル・ソニアは、フェイシャルやデコルテといった定番のトリートメントメニューの他に、ハーブテントに入りながらフットバスでたっぷり汗をかくコースがあります。全身を温め、その人の体調に合わせたオイルで全身のマッサージを行うので、至福の時を味わえます。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:岩盤浴

このページの先頭へ