福岡の岩盤浴で癒されよう

お湯を使わないお風呂として人気のある岩盤浴は、サウナの様に高温の部屋で熱さに耐えながら汗をかくのではなく、40度前後の心地良い熱さに温められた石の上にゆったりと寝転び、圧迫感を感じずに沢山の汗をかく事ができます。

ダイエット効果・デトックス効果・美肌効果・リラックス効果と、女性には大歓迎の作用が期待できますので、是非試してみましょう。
STONE SPA石の癒は、福岡県内に博多本店・空港東店・春日店・小倉店・久留米店と5店舗を展開している癒しの空間です。

お店は清潔感に溢れ、まるでエステに通う様な感覚で女性にも足を運び易い雰囲気になっていますし、博多本店では、日曜の15時以降は男性も利用可能なのでカップルでも利用できます。

初めての方にはスタッフが丁寧に入浴方法を説明してくれますので安心ですし、入浴前のメイク落としの際には、こだわりの洗顔ソープを使いながらの洗顔方法指導まであり、岩盤浴後のお肌のつやつや感を更にアップさせてくれます。

福岡市博多区にあるボラスパは、市の中心地の複合商業施設ゲイツの5階にあり、地下鉄から直結もしているのでアクセスに非常に便利です。
九州最大級を誇るこの女性専用美容リラグゼーションスパは450坪という広大な空間にあり、大浴場・サウナ・リラックスルーム・カフェなど、女性に嬉しい設備が整っています。

岩盤浴も香りと美石・岩塩ゲルマ・薬石洞・炭とマグマという4種類の部屋が用意されているので、自分の体調や気分に合わせて選べます。
岩盤浴によって健康になれるだけでなく、体も心もリラックスできますし、また、お店の素敵な雰囲気を味わう事でその時間を十二分に満喫できるでしょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:岩盤浴

このページの先頭へ