自由が丘の岩盤浴について

おしゃれな街として有名な自由が丘には、美容や健康に関するサロンが数多く立ち並んでいます。
その中には、ダイエットやデトックス効果が期待でき、様々な効能があると言われている岩盤浴が体験できる店も点在していて、そのようなサロンの中から3店を紹介します。

まず「オリーブスパ」は、通常の岩盤よりも多くのミネラルやマイナスイオンを含んでいる富士山の溶岩を使用しており、美肌効果も期待できます。
男性も利用可能で、料金は60分コースで男性4,200円、女性3,360円となっています。

更に、子供も安心して利用でき、子供料金は、小学生未満が無料で小学生から中学生までが大人料金の半額となっており、その他に、90分・120分コースがありそれぞれ料金が異なり、延長は15分ごとに追加料金が発生するシステムです。

「リラクゼーション癒良」は、ドーム型を採用している数少ない施設で、普通の岩盤プレート式よりも熱効率が良く、個室感覚で楽しめます。営業時間は10時から20時までで、料金は3,000円となっています。「自由が丘クリニック」では、ヒーリングコクーンプロと呼ばれる施術を行っており、初回は4,000円でそれ以外は6,000円になります。

また、超音波と脂肪燃焼の施術をプラスしたコースもあり、初回が8,000円で、それ以外は10,000円です。こちらもドーム型なので、プライベートな空間で贅沢な時間を満喫できます。このように、自由が丘にはそれぞれに特徴のある岩盤浴があるので、お気に入りの店を見付けて癒されてみませんか。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:岩盤浴

このページの先頭へ