青山に岩盤浴が体験できる施設があります

岩盤浴とは温めた天然石や岩石を加工したベットの上に横たわって汗をかくことで、体が温まり、汗をかくことにより代謝が良くなります。
全国各地にこの施設は点在していますが、東京の青山にも人気のお店があります。

溶岩浴を体験できるT&Gロイヤルスパは、富士山の溶岩から放出される遠赤外線により体の芯まで温まり、大量の汗をかくことでデトックス効果が得られます。
マイナスイオンやミネラル分も体にたっぷりと吸収できるので、全身がリセットされて気持ちが良くなります。

新陳代謝が良くなることで体内の毒素を排出し、溶岩に含まれる亜鉛やバナジウムなど、30種類以上のミネラル分が体の免疫力を高めます。
マイナスイオンによって疲労回復や健康増進といったリラックス効果も絶大で、料金は30分1,500円と平均的で、サウナのような息苦しさがなく気軽に体験ができます。

同じく、青山の表参道にあるオリーブスパは、岩盤浴の他にも、アロマトリートメントやマッサージなどを行っているお店で、各地に店舗を構えている人気の施設です。表参道店でもこのようなコースを取り扱っていて、岩盤浴は富士溶岩を使用しており、血行促進、老廃物の排出、細胞の活性化、むくみや疲労回復などの様々な効果が期待できます。

このお店では、岩盤浴の部屋はプライベートルームになっており、利用時間や男性、女性、子供料金が設定されています。また、女子専用のルームもあり、個室を使用する場合は別途料金が加算されますので、事前に問い合わせてみると良いでしょう。
様々な効果が期待できる岩盤浴を、是非体験してみて下さい。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:岩盤浴

このページの先頭へ