姫路市内には様々な種類の岩盤浴があります

姫路市内には様々な種類の岩盤浴があり、エステ・リラクゼーションのヴィサージュ、健康と癒しの空間・和み、癒しの家・花水木の3つがお勧めです。
まずヴィサージュでは普通のエステメニューの他に、アロマセラピーや脱毛、岩盤浴、岩盤の上でのヨガもあります。

岩盤浴は2名までの個室もあり、メイクルームとシャワー室も付いているので、カップルや夫婦、友達とも使えます。エステメニューと岩盤入浴がセットになったプランもあり、エステサロンならではのサービスが充実していて、ヨガは岩盤の効果で温まり、筋肉もほぐれやすい事から初心者や体の硬い人にも向いています。

次に紹介するのは、よもぎ蒸しやフェイシャルパック、岩盤入浴やエクササイズ等を用意している、健康と癒しの空間・和みです。和みでは、特殊鉱石のベッドに横になっての岩盤浴で、1時間入っている場合は途中の25分頃に声を掛けてくれるので、休憩のタイミングが分かり初めてでも安心できますし、水分補給の為の天然水が用意されています。

最後に、宝石温浴マット・オイルマッサージを行っている癒しの家・花水木では、温熱マットにアメジストやトルマリンといった宝石をふんだんに使用しています。

ベッドタイプの遠赤外線マットの上に1時間、ただ寝て汗をかくだけで様々な効果が得られ、更に、お腹と背中を両方同時に温める事が出来るので、体勢を変える必要がありません。一人の場合なら他の利用客と一緒になる事はないので、リラックスしたプライベート空間を味わえます。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:岩盤浴

このページの先頭へ