秋葉原の近くに隠れ家のような岩盤浴があります

東京の秋葉原は、家電製品やアニメ、アイドルグループなどで有名で、通常は秋葉原駅周辺のことを呼んでいますが、実際の地名は、千代田区神田と台東区の一部の周辺のことを指します。

海外から訪れる人や観光客が多く、近年は東京の中でも大変賑わっている街です。
この秋葉原の近くには、岩盤浴が体験できる施設が1軒だけ存在しています。

銀座線末広町からすぐの所にあるリラクゼーションサロンプーレイというお店では、岩盤浴はもちろんですが有機ゲルマニウム温浴をはじめ、フェイシャルやボディといったエステ体験や、まつ毛カールやヘッドセラピー、リフレクソロジー、加圧トレーニング、ヨガなど、様々な体験ができます。

五感を癒す大人の隠れ家として人気のお店になっており、岩盤浴では、他の施設で使用している鉱石とは違い、人工北投石という湯の花セラミックとミロナイト、イオンゲルマセラミックという鉱石を使用しているため、通常よりも遠赤外線とマイナスイオン効果がかなり高い数値を出しています。

また、この施設にある岩盤ベッドでは、秋田県にある有名な玉川温泉の成分を現地で採取して使用しています。

このベッドは、高床式ドーム型の特殊な造りになっていて、基礎代謝がアップする事で免疫力と自然治癒力も向上し、大量の汗を発汗するので脂肪燃焼効果によるダイエットや美肌、他にも、老化防止、疲労回復、肩こり、腰痛、冷え性などの改善と、癒しやリラックス効果が期待できます。是非一度、体験してみてはいかがでしょうか。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:岩盤浴

このページの先頭へ