川崎の岩盤浴で心も体もリフレッシュ

岩盤浴とは、単に体を温めて気持ち良い時間を過ごす為だけのものではありません。
ダイエットにも良いですし、高いデトックス効果も得られますので、近くの施設を探して体験してみませんか。

川崎市宮前区にあるリラックススペースさぎぬまは、湯治で知られる秋田県の玉川温泉の湯の花を原材料にした人工北投石を使用していて、ラジウム効果と温熱効果を東北まで行かずとも得られます。ドーム型のベッドで30分間入浴しますが、個室ですのでプライベートな空間で時間を過ごせます。

整体やアロマオイルマッサージ等のメニューも取り揃えてあり、一緒に受けると癒し効果は更にアップするでしょう。
また、岩盤浴専用ベッドの貸し出しも行っていて、自宅で気軽に入浴を楽しみたい方や、集中的に体質改善をしたいとお考えの方にはとても嬉しいサービスです。

川崎区のヘルシーバスタイム朝日湯は、広々としていて清潔感のあるスーパー銭湯の様な充実した設備の施設で、露天風呂・流れ風呂・電気風呂等9種類のお風呂が楽しめる他、本格的な韓国アカスリやオイルマッサージも受けられます。

その中に岩盤浴施設も登場し、ドーム型のベッドでたっぷりと汗をかく事が出来るので、お風呂やマッサージと組み合わせればより充足感を味わえるでしょう。

岩盤に使用されている天然鉱石はマイナスイオンを発生させますが、これによって血液が浄化されるので、肩こりや腰痛・慢性疲労も改善されますし、精神安定の効果もあります。心身の健康の為に、是非試してみて下さい。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:岩盤浴

このページの先頭へ