国立の個性豊かな岩盤浴

国立市で絶大な支持を誇る女性専用施設「アイロック」は、東京初のゲルマニウム岩盤浴の店です。ブラックゲルマニウムと高級石である貴陽石をベースに、同じ効果のある火山灰料を天井や床、壁の全面に贅沢に使用した女性の要望から生まれたサロンで、遠赤外線は96%、マイナスイオンは滝の100倍以上の250万個も出ています。

アンチエイジングとダイエットに重点を絞っていて、たった10分乗るだけでウォーキング15,000歩に値するカロリー消費が可能なマシンと併用することで、岩盤浴の効果をアップさせる企画も見逃せないでしょう。

初めての方は、HP上の初回限定クーポンをプリントアウトして持参するか、携帯やスマホでクーポンの部分をフロントで提示すると、通常利用料3,000円が2,000円になったり、利用時間90分が120分まで延長できたりと色々な特典付きで試せます。更に、入会時には「お試し3回券」をお得に購入できるので、まずはそこから始めてみましょう。

国立では、旭通り整骨院・治療院でも岩盤浴を取り扱っています。
同じく大量の遠赤外線とマイナスイオン、そして人工北投石によるラジウムを放射させた専門の医師が効果を認める設備で、ドーム型ベッドでゆったりした気分で楽しめるのでお勧めです。

人間の体は深部まで温まることによって体温が上がり、交感神経と副交感神経のバランスが正常に戻って免疫力が向上する他、代謝もアップして痩せやすい体質に変化します。
他にも、美肌や冷え性、むくみの解消といった女性に嬉しい効果がたくさんあるので、国立の施設や病院で、健康と美しさを極めましょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:岩盤浴

このページの先頭へ