アクセスの良い荻窪で岩盤浴を

杉並区の中央にある荻窪はJR中央線・総武線で新宿からも近く、東京メトロ丸の内線の始終着点でもあるため、地下鉄の利便性も高いです。
また、環状八号線も通っているので、車でのアクセスも抜群のロケーションにあります。
そんな通い易い立地条件の街で、素敵な岩盤浴場を探してみませんか。

なごみの湯はお風呂や食事・エステも楽しめる総合施設ですが、ヒーリングスパ岩盤浴も大変充実しています。
緑彩・琥珀・黄河・黒龍・彩などの様々な趣きの部屋があり、どれも男女共用なのでカップルでも楽しめます。

また、クーリングドームの青涼や、女性専用の楼蘭、水・木曜は女性限定となる胎内環境を再現した胎内浴紅宮などもあり、飽きる事がありません。
ホットヨガLAVA西荻窪店は、ヨガを主体としたエクササイズ施設ですが、運動が苦手な方にも沢山汗をかいて貰えるよう岩盤浴施設を設けています。

フリータイム制なので時間を気にする事なく温浴を楽しめますし、女性専用なので男性の目を気にする事なく、ゆったりとくつろぐ事が出来るでしょう。
ビクラムヨガ荻窪店は、ホットヨガの元祖であるビクラムヨガや加圧トレーニングが出来るスタジオですが、乙姫石を使った溶岩浴を利用でき、高いデトックス効果を得られます。

更にはインストラクターと一緒に浴室に入り、ストレッチの指導を受けられるデトックス溶岩浴クラスもあります。
40度程度の気持ち良く感じられる温度でゆっくりと体を温めていくので、体に負担が少ないまま温浴を楽しめる所が岩盤浴の利点です。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:岩盤浴

このページの先頭へ