北九州の岩盤浴サロン

北九州の岩盤浴は、周辺で採取できる豊富な資源を活かした所や、女性が好むサービスで人々を虜にするサロンが多くあります。
隠れ家的サロン「癒しの森」は水洗い可能の浴室を採用し、定期的な清掃の他、一人が終了する毎にも簡単な掃除を行い衛生管理に努めています。

大分県と宮崎県の県境の山から砕石される天照石という希少な天然鉱石は、一般的な遠赤外線とは違った透過波長のテラヘルツ波を放出し、細胞の歪みを正しく戻して活性させる作用を持ち合わせています。

また、シリカの含有量がとても多く、より多くの発汗作用が期待できるでしょう。
ここでは乙姫石という溶岩もあるので、効果の違いを比べてみるのも良いかもしれません。

老舗の岩盤浴「石の癒」は、徹底的なフロアの殺菌とこだわりの石、水、そしてオーガニックな香りが漂う浴衣やふんわりした無撚糸タオルなど、こだわりがいっぱいのサロンです。最初にスタッフの指導を受けながらの天然鉱石配合のソープを使った洗顔は、肌に吸い付くような泡と目からうろこが落ちそうなテクニックの伝授に感激するでしょう。

室内に降り注ぐミストは美容成分がたっぷり入ったローションなので、発汗と同時に体全体に浸透して、髪の毛まで潤うエステ効果が得られ、そして、代謝や免疫力がアップするダイエット効果やマイナスイオンによる細胞の酸化予防にも役立ちます。

専門の調査機関を通して厳選した数種類の石は、肌が艶々になるだけでなく、ホルモンバランスを整えたり精神安定の効果もあり、最後にヘッドスパも行うと更にすっきりするでしょう。他にも、北九州の岩盤浴サロンはそれぞれサービスも違うため、楽しんでみてはいかがでしょうか。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:岩盤浴

このページの先頭へ