市川の岩盤浴で心身共に癒されよう

市川市近辺にお住まいの方、岩盤浴施設に出掛けてみませんか。
様々な面から、健康に良いだけでなく心にもリラックス効果をもたらしてくれるのでとても癒されます。

東西線南行徳駅南口を降りて目の前の建物の3Fにあるストーンスパオアゾは、アジアンテイストのサロンで、リゾート感漂う女性専用のお店です。月曜から土曜は深夜0時まで、日曜祝日は23時まで営業しているので仕事帰りのひとときにぴったりですし、可愛らしさと洗練さとを併せ持つ雰囲気のお店なので一人でも気軽に入れます。

天寿石とネオストストーンが使用されていて、遠赤外線効果やマイナスイオン効果を十分に発揮し、体を芯から温めていきます。

予約制で岩盤ヨガ教室も開催されており、発汗作用を促しながら筋肉のこりをほぐし、体の歪みを取って気持ちもリフレッシュ出来るので、心身共に健康になれます。
パワーヨガ・アンチエイジングヨガ・骨盤&デトックスヨガなど、曜日や時間帯によってコースが用意されていますので、自分に合ったものを選ぶと良いでしょう。

ホットヨガスタジオLAVA行徳店では、岩盤ゲルマチェアというスタイルで楽しむ事が出来ます。
岩盤プレートと手足を浸すゲルマニウム温浴が合体したソファ型になっていて、ゆったりと座り個室でくつろぎながら沢山の汗をかく事が出来ます。

1回約20分で予約制ですので、時間が決まったら早めに予約する事をお勧めします。
沢山放出されるマイナスイオンによってリラックス効果が得られ、ストレスが軽減されるので、日頃の疲れを忘れさせてくれるでしょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:岩盤浴

このページの先頭へ