雑踏から離れ有楽町の岩盤浴を楽しもう

岩盤浴は様々な効果が期待でき、デトックス・リラックス・ダイエット・美肌・免疫力アップと、美容にも健康にも良い入浴方法です。
そんな素晴らしい健康法を、都会のど真ん中で気軽に体験してみませんか。

有楽町駅から程近い銀座岩盤温浴暖は、11時から23時までの営業なので仕事帰りにも利用出来て大変便利です。
美肌効果が高いと言われる天照石が使用され、メイクルームも広々としてアニメティも充実しているので、女性には通い易い雰囲気ではないでしょうか。

更には、血液がサラサラになるバナジウム配合の天然水が用意されており、飲み放題というサービス付きです。
2名まで利用可能の個室も用意されているので、仲の良い友達同士や母娘等で気兼ねなくゆっくりとくつろぐ空間を確保出来るのも魅力でしょう。

メディカル岩盤浴を体験出来るのはボディメンテナンスピカバンで、東京メトロ有楽町線銀座一丁目駅8番出口から徒歩10分で行けるロケーションにあります。
希少価値の高い麦岩石が使用され、しかも一般的な浴場では余り使われない一枚岩で、厚さも通常的なものより5倍以上という驚きの品質です。

更には、ドーム型のベッドが効率良く体を温めてくれるので、普通では休憩を取りながら90分程かかる入浴ですが、30~60分連続で休憩無しで終わる事ができ、時間短縮が可能となります。

忙しい毎日に追われ疲れやストレスが溜まる日々ですが、たまには都会の喧騒から離れてゆったりと岩盤浴に横たわり、体を労わってあげるのも良いのではないでしょうか。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:岩盤浴

このページの先頭へ