浦安の岩盤浴場で気軽にデトックス

大浴場や露天風呂等で浸かる温泉や高温の部屋に入るサウナとは違い、40度前後の石のベッドに横になるだけの岩盤浴で、そんなに汗がかけるのかと思う方もいるでしょう。

一気に体温が上がって汗をかく温泉やサウナに慣れていると、じわじわと時間をかけて温めてゆく岩盤浴が物足りないと感じるかも知れませんが、この発汗の仕方の方が、塩分やミネラルといった必要な栄養分が逃げ出さずに済み、サラサラとした良い汗をかく事が出来るのです。

更に、代謝が高まる事から腎機能も向上し、水銀・アルミニウム・鉛等の体に溜まっていた有害な金属を排出するというデトックス効果まで得られます。

浦安市の岩盤浴場を幾つか紹介しますと、岩盤浴さらら浦安店は北栄にあり、午前10時から最終受付は23時で、深夜0時半まで年中無休で営業しています。
90分間2千円で浴衣・タオル・飲料水まで含まれているので手ぶらで行けますし、女性用11床・男性用4床と男女共に利用可能でカップルでもファミリーでも楽しめます。

もう一つは、入船にあるスパジアム新浦安店で、90分千円と割安な価格で利用出来ます。女性に人気のセットメニューが用意されており、岩盤浴にプラスしてヘッドセラピーやフットリフレを2千円からの追加料金で付けられ、新メニューとして、フェイシャルやかかとの角質ケアも登場しています。

デトックス効果の他にも、ダイエット効果やアンチエイジング効果もあるので美容にとても良く、リラックス効果で疲労回復にも役立ちますので、試した事のない方は是非一度体験してみて下さい。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:岩盤浴

このページの先頭へ