効能の高い天然石や個室が設けられた恵比寿にある岩盤浴

岩盤浴は湯を使わない風呂とも呼ばれており、温めた天然石の上に横たわり汗をかくという健康法の一つです。この天然の鉱石から発生している遠赤外線とマイナスイオンの効果によって、新陳代謝の促進、免疫力アップ、便秘の解消、冷え性の改善など、健康に関する様々な効果があるとされています。

また、のぼせてしまったり心臓に大きな負担を掛けないので、高齢の方でも安心して入浴が可能です。

こういった点が魅力の岩盤浴施設は全国の色々な地域に見られますが、今回は、住みたい街としても人気の高い恵比寿で体験出来る店を2ヶ所紹介します。
まずは、最寄り駅より徒歩1分というアクセスし易い場所にある「BALI SPA恵比寿店」です。

抗菌にこだわって厳選した岩盤は、人間の治癒や発育に良い影響を与える波長を豊富に放射する特殊釜石と、天然の大理石を使用しています。
この高い遠赤外線放射率によって、短時間で十分な効果を期待することが出来るでしょう。

基本料金は、60分コースが会員1,400円、一般2,500円で、120分コースですと会員2,000円、一般3,200円です。2ヶ所目は「Detox Stone Spa恵比寿店」で、ここはマイナスイオンを強く放射するブラックシリカの石を使った施設で、個室のVIPルームも設けられているので、周りの目を気にせずリラックスしながら過ごせます。

料金は、午前10時から17時29分までのデイタイムが90分2,200円、同時間のVIPルーム使用なら1人の場合3,900円で、2人ですと5,600円になります。
個室があったり効能の高い天然石が用意された恵比寿の岩盤浴を利用して、リフレッシュしませんか。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:岩盤浴

このページの先頭へ