川口の岩盤浴を楽しむ

温かい石の上に横になるだけで沢山の汗がかける岩盤浴は、体への負担が少なくダイエット効果を高めてくれます。
代謝が良くなる事で、体内に溜まった脂肪が燃えてエネルギーとして消費されていくので、脂肪が気になる方は一度体験してみませんか。

川口市戸塚にある超ミネラル岩盤浴石の力は、戸塚安行駅から徒歩7分で、22時まで営業しているので、仕事帰りの疲れた体を癒しに立ち寄るのに丁度良い場所です。
初めに会員登録が必要ですが、年会費は無料で有効期限はありません。

入浴料は格安に設定されていて、着衣・マットが含まれる1時間10分の入浴で500円で利用出来るのは魅力です。

この他、ホットストレッチ&ヨガ教室が完全予約制の貸切営業で開催されており、岩盤浴で体を温めながらストレッチとヨガで筋肉をほぐしていく事が出来るので、健康促進の為にお勧め出来ます。更に、女性に嬉しいフェイシャルエステも用意されているので、お肌のケアも出来てしまいます。

KAWAGUCHI BALI SPAやまとの湯は、川口市朝日にあるアジアンリゾートスパです。
入会手数料200円で会員になれば、岩盤浴コーナーロータスにて会員価格で利用出来、また、会員のみに販売される回数券やバリアンパスポートも購入出来ます。

「ポインセチア」「ガーデニア」と種類の違う部屋を楽しめ、また、女性専用の「デザートローズ」もあります。
岩盤浴を続ける事によって体は更に痩せ易くなっていきますので、是非通って綺麗に脂肪を落としていきましょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:岩盤浴

このページの先頭へ