東京・蒲田の岩盤浴は、SPA&HOTEL和とRoseサロンがあります

東京・蒲田の岩盤浴は、SPA&HOTEL和とRoseサロンがあります。
和は、源泉掛け流し100%の天然温泉と、貴陽石を使用した岩盤浴、リフレッシュ出来るボディケアに、レストランと宿泊施設も一緒になっています。
ビジネスから家族、男女問わず、リラクゼーションの場として人気が高いです。

この施設では、群馬県御座入鉱山のみで採取可能な貴陽石を使用しています。
貴陽石は、驚異的なマイナスイオンの生成能力と、常温での遠赤外線による高い放射率が他の鉱石に比べて群を抜いており、この石を使用したマイナスイオンを発生するものによるダブル効果で、免疫細胞の活性化や新陳代謝を高める効果も期待出来ます。

浴室は女性専用室と男女兼用室があり友達や恋人同士で楽しみたい人にも最適で、宿泊も出来るので、家族風呂付きやメゾネットツイン、ダブル、シングル等があり、用途によって宿泊タイプも選べます。

Roseサロンは、Facial&Body×玉川温泉岩盤浴×クリニックケアと一味違ったお店で、フェイシャルエステからボディエステ、ダイエットとエステメニューがあり、更に、美肌に効果的な岩盤入浴を導入しているサロンです。

この玉川温泉は、秋田にある岩盤入浴法発祥の地で、デトックスや体質改善に効果が高いと好評で、予約困難な名湯・玉川温泉は、「北欧石」から放出されるラジウムで自然治癒力や免疫力が高まると言われています。

この北欧石の湯の花で、温泉を再現したベッドを使用して入浴します。
こちらでは回数券もあり、便利にお得に利用できます。
どちらも様々な魅力が満載ですので、一度、足を運んでいただく事をお勧めします。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:岩盤浴

このページの先頭へ