静岡には女性専用の岩盤浴施設が沢山あります

岩盤浴は、ダイエット効果やデトックス効果が期待出来るという事で、特に女性に人気があります。静岡県には多くの岩盤浴施設があり女性専用の施設も多く、静岡市にある「ストーンスパ・ラルゴ」は、月曜日が定休日で11:00からの営業で、60分2,000円、90分2,500円で利用できます。

利用した方全員に、「冷え」と「温め」について解説した健康手帳がプレゼントされます。
また、有名ネイルサロンや足裏マッサージ店との提携により、ネイル・メイク相談・台湾式の足裏マッサージなどが体験出来、更に、花粉症対策ドリンク・コラーゲンドリンク・オリジナルの基礎化粧品の販売もしています。

これらは、原料や品質にこだわっていて、それぞれオプションとして試すことが可能です。浜松市にある「ビオラトリコロール宮竹店」は、日曜日が定休日で10:00~22:00営業で予約優先のサロンで、服とタオルを持参する場合は80分800円、手ぶらの場合は80分1,300円、アロマをプラスする場合は90分1,780円とリーズナブルな価格で楽しめます。

天然鉱石にはない、共鳴振動・熱伝導率・抗菌性を兼ね備えた「光窯石」という特殊鉱石を使用しており、極微粒の抗酸化加湿器を使用しますので、しっとりとしたすべすべの肌になります。

フェイシャル・フィットネス・骨盤矯正など、健康と美を追求したメニューが盛り沢山で、これらのサービスを受けた後の岩盤浴は、更に効果を発揮する事でしょう。
この様に、静岡には美と健康を意識した女性の為の岩盤浴施設が他にも沢山ありますので、体験してみて下さい。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:岩盤浴

このページの先頭へ