千葉県柏市の岩盤浴に行くなら

千葉県の柏市で岩盤浴に行くなら、みのりの湯、天然温泉極楽湯、StoneSpaGAIAがお勧めです。
みのりの湯は、癒しと美容と芝居のスパリゾートの言葉通り、温泉施設と休憩場所で行われる芝居が売りです。

お風呂の種類は、天然温泉・地域最大規模の岩盤浴・雪が舞い降りる雪風呂・岩塩浴が魅力で、リラクゼーションエリアには、岩盤を使用したもの以外に、岩塩浴・ゲルマニウム足浴・スノースパがあります。

岩盤浴の最大収容人数は26名で、室内温度は約45℃前後、湿度は約65%前後という設定です。
天然石から発生する遠赤外線が身体を芯から温め発汗を促し、同時にマイナスイオンも豊富に放出されるので、高いリラクゼーション効果が表れます。

天然温泉極楽湯は、スーパー銭湯として全国展開している企業で、温浴専業企業の中で唯一上場していて日本最多の店舗数を誇っています。
そんな極楽湯には、ラドンミストという放射性元素ラドンを使用した、人間の自然治癒能力を活性化させる岩盤を使った施設があります。

最後にStoneSpaGAIAは、日本発・柏のオーガニック女性専用のブラックシリカ(黒鉛珪石)岩盤温浴が売りで、ブラックシリカは、石の上で寝るだけで芯から身体が温まり、発汗作用によってデトックス(毒素排出)出来ます。
その効果により、ダイエットや美肌効果が期待できる岩盤温浴です。

室温は40℃~45℃前後、湿度は50%~65%前後で、女性目線で香りの良いシャンプーやボディーソープが選ばれています。
更に、有害物質除去『逆浸透膜浄水』を飲料水として提供し、シャワー室は塩素除去水を使用と水にまでこだわりがあります。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:岩盤浴

このページの先頭へ