ダイエットの効果にも繋がる岩盤浴を町田で楽しみませんか

45度前後に温められた天然石の上に寝転び発汗を促す岩盤浴は、天然鉱石が発する遠赤外線とマイナスイオンで体を芯から温められます。
また、汗を多くかくため老廃物といった毒素を排出しやすい体となり、脂肪燃焼に繋がってダイエット効果の期待も出来ます。

入浴後にウォーキングやジョギングなどの有酸素運動を取り入れれば、その効果はさらにアップすると言われていますし、リンパマッサージを行うのも良いでしょう。
このような、ダイエットの手助けもしてくれる岩盤浴を楽しめる施設は各地に点在していますが、今回は東京の町田市にある店舗をピックアップして紹介していきましょう。

始めはアットホームな雰囲気を持つ「天照の癒TOKYO」で、高千穂の深山にて見つけられた天照石を使用した施設です。重点的に癒やしたい部分がある時には、天照石の入った小袋をスタッフが希望の箇所に当ててくれるので、石の効果をしっかりと効かせられます。利用する際は予約が必要で、60分間の入浴で1人1,300円、小中学生の場合は1,000円です。

2ヶ所目に紹介するのは、ラジウム鉱石や麦飯石など6種類の天然鉱石を使用している「AIRAPI町田」で、アジアンテイストの雰囲気が魅力的な店です。
個室で男女共に入れる月の部屋は2名まで利用可能となっており、プライベートな空間の中リラックスして入浴出来ます。

女性限定ルームも用意されている為、異性の目が気になるといった方でも落ち着いて過ごせるでしょう。
料金は、女性限定ルームは90分2,100円、個室なら2名1室で5,250円です。
ダイエット効果の期待も持てる岩盤浴を町田で試してみませんか。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:岩盤浴

このページの先頭へ