野は、都心へのアクセスが良く、疲れを癒す岩盤浴施設もあります

文化施設が立ち並び、歴史ある名所が多い台東区上野は、都心へのアクセスが良く下町情緒にあふれた土地です。
また、再開発計画により、新しく生まれ変わる都会的な街並みと、歴史的な雰囲気が入り混じった珍しいエリアとも言えます。

レジャースポットとしても有名な上野ですが、都会の喧騒を一歩踏み出せば閑静なビジネス街で、そして、仕事で疲れた体を癒す岩盤浴施設も複数営業しています。
岩盤浴は負担をかけずにゆっくりと体を温め、活発な新陳代謝を促す為、サラサラとした汗が特徴です。

天然鉱石からの様々なパワーによってデトックス効果やダイエット効果などが期待できるので、特に女性に根強い人気があります。
「スパスタジアム上野店」は、御徒町駅より徒歩4分、ラジウム鉱石を使用した女性専用の岩盤浴施設です。

日・祝日を除いて24時間営業しており、年中無休営業なので、時間を気にせず思いついたらすぐに心地よい汗を流せます。
着衣・タオルセット・飲料水込みで60分1,500円からと、リーズナブルな価格も魅力的なリラクゼーションサロンです。

同じく、年中無休・24時間営業・女性専用の「ハナズスパ」は、上野駅中央口から徒歩3分、プライベートルームがセットになったリラクゼーションスパで、料金は60分1,000円からで、タオルや作務衣等は500円でレンタル出来ます。

約3万個の麦飯石を敷き詰めたスタイルで、通常よりも遠赤外線やマイナスイオンが大量放出されることが特徴です。
観光や仕事で疲れた体を、岩盤浴で癒してみてはいかがでしょうか。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:岩盤浴

このページの先頭へ