調布のお勧めの岩盤浴施設

石の上に寝転がっているだけで大量の汗をかいてダイエット効果があると話題になった岩盤浴ですが、石から発せられるマイナスイオンは、身体をリラックスさせて自律神経を安定させ、疲労回復効果があります。

また、遠赤外線はマッサージを受けたのと同じ効果があると言われ、身体の約4センチ内側まで熱が伝わって血行を促進させ、老廃物を流す事が期待出来ます。
調布には岩盤浴が体験出来る施設があり、それぞれ特徴を持っています。

調布駅東口より徒歩1分に位置する「ホットヨガアンドホットストーンスタジオLAVA」は、ストーンスパだけでなくホットヨガやエクササイズといったプログラムが充実しており、伝統的なヨガのメソッドにこだわらない革新的な現代ヨガで癒しと美しさをもたらします。

他に、エンダモロジーの体験可能とメニューが豊富なので、美しくなりたい多くの女性に愛用されています。
また、岩盤浴が楽しめるLAVAのスタジオは調布店のみなので、近郊に住む女性には嬉しいサービスではないでしょうか。

日本初の高濃度炭酸泉の電気風呂を導入した「仙川湯けむりの里」は、12種類のバラエティーに富んだお風呂やサウナ、天然石を敷き詰めたベッドで寝転ぶ岩盤浴のスルーガがあり、高温が苦手な方にはこちらがお勧めです。

時間制限なく出入り自由な事に加えて、待合室にはインターネットや漫画を読むスペースも設けており、利用者を飽きさせない工夫が見られます。立地も、仙川駅から徒歩5分と交通アクセスが良いのもこの施設の特長です。この様に、調布には個性的な施設が存在するので、近くに住む人は足を運んでみてはどうでしょうか。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:岩盤浴

このページの先頭へ