マイカの岩盤浴で寒い冬を乗り越えましょう

寝ているだけで全身の血行を促し、老廃物を排出したり冷え性を改善したりする岩盤浴の効果が自宅でも経験できたら、と思う方もいるのではないでしょうか。
そこで登場したのが、無風・無音・無臭で赤ちゃんやお年寄りにも安心な「マイカの岩盤浴」です。

遠赤外線応用研究会優良製品推奨品に指定されているこの商品は輻射熱を利用した暖房器具で、空気ではなく人そのものを温め、しかも温風が出ない為空気を乾燥させず、ほこりやダニの死骸を巻き上げる心配も要りません。

遠赤外線は目に見えない光で、物体に吸収されると熱に変化する性質を持っていますが、マイカの岩盤浴が放った遠赤外線は部屋の壁や家具、天井や床の他に住む人の体に吸収され、それぞれを温めながら熱が拡散して部屋中を均一な温度にします。
それにより部屋中のどこにいても同じ温かさが得られ、立っていても床に座っていても寒さを感じることは無く、北海道や東北の厳しい寒さにも対応できます。

ヒーターを使用する冬は空気が乾燥して感染症の心配が発生しますが、これにはウイルス不活性化装置がついている為、この一台でインフルエンザ対策まで任せられることは大きなメリットになるでしょう。

軽くて持ち運びがとても楽なのはもちろん、熱を発する部分はフロッキー加工が施されている為、直接触っても火傷の心配が無く、倒しても火事になりにくいので小さい子やペットがいる家にはとても重宝します。
活性石とマイカ鉱石、そしてマイナスイオン鉱石の3つの力を発するマイカの岩盤浴で、寒い冬を乗り越えましょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:岩盤浴

このページの先頭へ