岩盤浴ベッドを購入すれば、いつでも自宅で施設と同じ体験ができます

岩盤浴は、エステや温泉施設に足を運ばなくては体験できないと思っていませんか。
忙しい現代人は自分の時間を持つことさえままならず、ストレスを溜め込んだり、デトックスのサイクルが狂う等の原因で体調を崩しがちです。

岩盤浴は、石の力を借りて体を温めて発汗を促すことで自律神経を整え、心も体もリラックスさせて美容効果をもたらしますが、通いたくても時間を取れないという方も多いでしょう。しかし、施設と同じ心地良さを得られるベッドを購入すると、自宅で同じ体験ができます。

価格や仕様は様々ですが、エステでも使用されているのは天然桜御影石使用のNATURAL SPA遠赤外線岩盤浴ベッドで、最高温度を70度まで設定可能の本格的な商品です。
こだわりの純国産品で、業務用サウナ専門メーカーが設計や製作に携わり、温度にムラが生じない造りになっている他、スイッチ一つで温度設定等の調整も可能なので難しい操作が必要ありません。

その他、出荷台数600台以上の実績を持つ梅研本舗が販売している岩盤浴ベッドは、トルマリン・ラジウム・ゲルマニウム・麦飯石の4種類から好みのプレートを組み合わせられます。

有名ホテルや介護施設等でも導入していてテレビでも紹介される等、その効果は様々な分野で実証されているにも関わらず、1台が20万円以下で電気代は1時間8円程度な為、施設に長く通うことを考えるとコストパフォーマンスも良いと言えるでしょう。

1日の疲れの解消やストレス発散、そしてダイエットの成功やデトックス等、目的はそれぞれですが、自宅に岩盤浴ベッドがあれば毎日短時間でも使用できるので、効果を早く得られるという面でもお勧めです。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:岩盤浴

このページの先頭へ