目黒で岩盤浴をするなら

岩盤浴とは、遠赤外線効果によって全身をくまなく温めていく入浴方法です。
岩盤の上に寝転がるという入浴スタイルは大きなリラックス効果を与え、大量の発汗が有害金属などを排出するデトックス効果を発揮します。
そんな岩盤浴を目黒で体験するなら「岩だーら」がお勧めです。

ここは決して大きな店ではありませんが隠れ家的雰囲気が味わえ、きめ細かなおもてなしで迎えてくれます。プライベートな空間を重視したドーム付きベッドのおかげで、周囲に気を遣う事なくリラックス出来、浴衣やタオルなどは無料で借りられるので、普段着のまま気軽に通えるのも嬉しいポイントです。

また、2名~3名で利用出来る予約制の個室もあり、カップルデートにもお勧めのおしゃれなサロンと言えるでしょう。

「ヒーリングスパ・ストーンレッチ」では、岩盤に天然薬石「マグニー石」を使用し、このマグニー石と、浴室の壁と天井に塗布された韓国高廠郡特産の黄土によって、浴室全体に強い遠赤外線と微量ミネラルが行き渡るようになっています。その為、じっくりと時間をかけて体の中からしっかりと温めてくれ、体に負担をかけずに効果的に発汗出来るのが大きな特徴です。

更に、水分補給で飲む水の質にもこだわっていて、マグニー石の浄水器で活性化された給水器から、自分で好きな時に好きなだけミネラルたっぷりの美味しいミネラルウォーターを飲む事が出来ます。

他にも、富士山溶岩浴が行える中目黒の「エスペランサ」などもお勧めのサロンの一つです。目黒で岩盤浴をする際は、これらを参考にしてみてはいかがでしょうか。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:岩盤浴

このページの先頭へ