相模原で岩盤浴を楽しみましょう

岩盤浴をご存知ですか。
デトックス効果が高い事から注目が集まり、最近は利用出来る施設も増えてきたので身近に感じる方も多いでしょう。高温の部屋で汗をかくのとは違い、遠赤外線で体の中から温まっていき発汗するので、臭くないサラサラ汗が出てきます。

これは皮膚の潤いを保ってくれ、さらに汗腺からは有害金属も排出されてゆくので健康管理には非常に有効です。
相模原市中央にある岩盤浴テラパワーは予約がなくてもOKで、80分1,300円で利用出来るお手軽さから足を運び易いお店だと言えます。

ブラックシリカ・天照石・薬岩石・麦飯石のパウダーではなく原石を使っているのが贅沢な所で、男女共用の浴場が10床、女性専用が31床で、パウダールームも無料で用意されているので女性には優しいお店です。

アンフェルリフレッシュセンターは相模原市淵野辺にあり、整体・デトックスコースの両方が用意されていて、勿論両方をセットで受ける事も出来るので、疲れを徹底的に取り去りたい方に最適です。

ただし、デトックスコースの場合は完全予約制なので注意して下さい。
岩盤浴によって体内から毒物や老廃物を排出させるだけでなく、良い汗を大量にかく事で新陳代謝が良くなるので脂肪を燃やし易い身体になり、脂肪が気になる方には嬉しい効果が見られます。

また、遠赤外線に加えてマイナスイオンも自律神経を整えてくれるのでリラックス出来、免疫力もアップします。
お肌が綺麗になり美容に良いだけでなく、自律神経や内臓機能の向上など健康にも良いので、是非試してみては如何でしょうか。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:岩盤浴

このページの先頭へ