夜遅くでも利用しやすい六本木の岩盤浴

国内有数の繁華街である六本木にはビジネス街や大使館も多くあり、更に高級マンションが立ち並ぶ等多彩な表情を見せています。

9,000人弱の人が住居を構えるだけでなく、昼夜を問わず人が出入りする為1日中賑わいが絶えず、六本木の岩盤浴施設が24時間や深夜遅くまで営業しているのはニーズに応える形でも当然のことと言えるでしょう。
1人でも、また友達や恋人とも楽しめるのは24時間営業のVIVIです。

80cmに積み上げた竹炭の上には、世界中でも2ヵ所でしか確認されていない北海道の二股温泉石が敷き詰められ、体をいぶるように温める石の効果で肌はすべすべになります。
ここでの最適な入浴法は、最初の5分間はうつ伏せで内臓を温め、次の10分は仰向けで全身を、その後は水分補給をしながら5分間の休憩を取り再度入浴するという流れを2~3回繰り返します。

この施設の良さは駅からとても近い立地と、そして、女性に必要なアメニティが全て揃っているため急な利用でも安心で、さらには宿泊が可能なので、終電を逃してしまった時や仮眠を兼ねてのリフレッシュタイムにぴったりです。

シースパは、金曜・土曜・祝日前は朝の5時まで営業している女性専用の岩盤浴施設で、オリジナルの有機ゲルマニウム鉱石は遠赤外線放射率が93%と非常に高く、加えて、他の岩盤よりもマイナスイオンの発生が多いので、女性特有の悩みでもある冷え性やむくみ、便秘にとても高い効果を与えます。

防犯面で安全な上にセルフエステとアロマトリートメントもあり、岩盤浴と併せて行うとより美肌を追求できるでしょう。
六本木の街の喧騒をひとたび忘れて、疲れを癒して遊びも仕事も目いっぱい楽しんでください。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:岩盤浴

このページの先頭へ