梅田にはリピート率の高い岩盤浴施設があります

寝ているだけで痩せやすい体を作れると評判の岩盤浴は、近年ではエステやマッサージと併せるサロンが多く登場して個性が求められるようになりましたが、そのような中、大阪・梅田にはリピート率が非常に高いサロンがあります。

うっかりすると通り過ぎてしまいそうな隠れ家的な「ちいさな木」は、岩盤浴をしながら顔ツボを受けられるという独特な内容で、来店客の7割以上がリピーターという大阪の中でも大人気のサロンです。

寝ている時間を利用できるだけでなく、全身の血行が良くなっている状態でツボを刺激することにより、シミが角質と一緒に剥がれ落ちやすかったり、複雑に重なり合った表情筋に圧をかけてしわの改善や顔のコリを解したりと、まさに至福の時間になるでしょう。

4床のみの空間は静かでゆったりとした時間が流れ、体の状態に合わせて岩盤を選んで細かい温度設定が可能で、特に気になる血行不良の場所には波動効果のある置石を使える等、きめ細かい配慮がされています。

梅田駅から徒歩10分の「大東洋レディスサウナ」は、不老長寿の言い伝えがある角閃石を岩盤に使用した施設ですが、人気の秘密は時間の無い人でも気軽に利用できる30分300円からの利用料金やエステ等のトリートメント、そしてサウナで行われる蒸気浴です。

サウナストーンにかけられたアロマ水でマイナスイオンをたっぷり吸い、体感温度を上げてから岩盤浴を利用すると、体の奥深くまで早く熱が到達し、効果を押し上げます。
疲れやストレスが溜まっている時は、他とは一味違う梅田のサロンでリフレッシュしてはいかがでしょうか。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:岩盤浴

このページの先頭へ