出勤前や仕事帰りに利用できる新宿の岩盤浴施設

ビジネスマンの街新宿には、仕事の疲れを癒す岩盤浴の施設が多く立ち並んでいます。
朝早くから夜遅くまで、中には24時間体制で営業している所もあるので、仕事前にリフレッシュしてから通勤したり、一日の終わりには疲れを取り除いたりと気分に合わせて利用できます。

JR新宿東口から徒歩5分の場所に位置する「OSSO」は24時間営業で、料金がお得なモーニングやナイトコースが人気です。

使用している岩盤は海洋性ミネラルを多く含み、遠赤外線の放射率が90%以上の祖母鉱石、女性のホルモンバランスを整える玉石、ゲルマニウム配合のリラクゼーション効果が高い黒雲母石の他、黄土石や桜麦飯石があり、仕事にも美容にも手を抜かない女性に高い評価を得ています。

同じ東口から徒歩7分の所にある「だん暖」の岩盤浴は、同時に天然ハーブスチームもできるドーム型のベッドになっていて、ストレス解消になり、婦人科系の疾患や生理痛等の症状に悩む人にお勧めです。

遠赤外線放射率95%の南インド産の花崗岩を使用している為、通常よりも早く体に熱が伝わり、更に多くの発汗作用が期待できます。ハーブはヨモギやカモミールを代表とする婦人薬草や、リラックス効果を持つローズレッドやラベンダー、そして美白に良いオレンジピールやレモングラス等が配合され、相乗効果をもたらします。

岩盤浴は急激に体温が上がるサウナと違い、ゆっくりじっくりと内臓まで石の力で温め、体の機能を整えたり老廃物の排出がスムーズに行われるようにして、太りにくく疲れにくい体を作れる所に良さがあります。その効果を最大限に感じられるのは、仕事やアフターファイブに直結する新宿ならではと言えるのではないでしょうか。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:岩盤浴

このページの先頭へ