千葉の岩盤浴で心も体もリフレッシュ

温泉に行って、お肌もスベスベになるしせっかくだからと、何度も入ったり汗をかく為に長時間浸かったりすると、却って湯疲れして体調を崩してしまいます。
汗をかきたいのであれば、お湯に入らずとも寝るだけで大量の汗をかく事の出来る岩盤浴を試してみては如何でしょうか。

「石の癒」は、千葉県内にはいすみ店・成田店・海浜幕張店・ユーカリが丘店・千葉中央店と女性専用の5店舗を展開しているストーンスパです。
岩盤浴10分と休憩のセットを3セット行なって、その後はラウンジで「癒あがりドリンク」を頂きます。

プリンセスコースを選んだ場合は、汗を流した後に美顔スチームとマッサージチェアで寛ぎながら聖石美容パックでお肌のケアが出来ます。

お客様に気持ち良く過して貰う為に細部までこだわりを持っていて、石を選抜するのに医学博士を専属させ、飲料水やシャワー水は聖石水を使用し、浴衣やタオルも吸水性に優れた生地を使っています。また、アメニティも追及した物を揃え、店内の清潔度やデザインも徹底していますので、女性に喜ばれるサービスが一杯です。

「スパビューナ蘇我」は、千葉市中央区にあるバリ島をイメージしたリラクゼーション施設で、JR蘇我駅からは無料シャトルバスが利用出来ます。
入館料のみで、岩盤浴の他サウナや露天風呂も楽しめ、館内着やフェイスタオル・バスタオルも料金に含まれるので手ぶらで気軽に出向けます。

二箇所ある岩盤浴場のうちの一つは女性専用の黄土岩盤浴となっており、ミネラル成分が肌に素晴らしい効果をもたらしてくれます。
身体に負担が少ないまま大きなデトックス効果が期待されるので、美容に健康に非常に役立つ入浴法でしょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:岩盤浴

このページの先頭へ