池袋にある岩盤浴が利用出来る施設

池袋は、新宿、渋谷と並ぶ山の手三大副都心の一つで、駅を中心として百貨店や専門店、飲食店などの商業施設が軒を連ね、駅の西口および東口には繁華街が広がり、北口やサンシャイン通りの裏手には大規模な歓楽街が存在します。多くの人が行き交う池袋にはリラクゼーションサロンの店舗が多数あり、中でも岩盤浴が充実しています。

例えば、椎名町駅より徒歩3分に位置する「エンジェルロック」は、5種類の波長の違う遠赤外線とマイナスイオンを試せる施設で、入浴前に測定器で自分の身体の体脂肪率や内臓脂肪、骨量、水分量、基礎代謝、BMI等を計って効果を実感出来ます。

また、申し込みのコースによっては入浴後に高級マッサージチェアや振動マシンの無料利用も可能なので、リラックスや痩身の相乗効果が期待出来るでしょう。
池袋駅から徒歩8分の場所にある「ストーンスパ石の癒し」は、毎日2時間の掃除に加えて、週に1度の高温殺菌で施設内を清潔に保っており安心です。

また、岩盤浴のノウハウと独自技術の開発から生まれた光水スパは、美肌成分たっぷりのミストを浴室に使用し、身体を温めるだけでなく汗をかいて開いた毛穴にミネラル豊富なミストを浸透させて、まるで全身美容を受けた仕上がりにリピーターが後を絶ちません。

同じく、池袋駅から5分に位置する「和楽の郷」は、8種類の漢方が入った薬湯の湯や壁に岩塩を含んだサウナ、天然のラジウム鉱石を使用したこだわりの岩盤浴を堪能出来、身体の芯から疲れを取り除きます。

館内には休憩や宿泊可能なラウンジも備わっているので、時間を気にせずゆっくりと過ごせます。
池袋には、この様な充実した設備が整っている施設が多数存在しています。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:岩盤浴

このページの先頭へ