独自の考えを持つ名古屋の岩盤浴でダイエット

ダイエットの成功には痩せ体質になることが一番効果的ですが、運動やマッサージでは体質まで変えることは難しく、痩せても冷えが残ったり、全身万遍なく脂肪を落とすのは難しいものです。しかし、岩盤浴を利用すれば代謝をアップでき、脂肪燃焼能力が高まって痩せやすい体質に変化します。

これは、温めた石の上に寝そべることで体を芯から温め、血行促進して美肌やアンチエイジング効果をもたらすもので、体に無理の無いサウナとして全国的に人気が広まり、現在はそれぞれが工夫を重ねて独自の温浴を作り上げています。

名古屋にある「石ノ上流温熱浴ダンキチ」では完全予約制のシステムを設け、VIPなイメージになっています。
ホテルのようなエントランスとインテリアで始まる温浴はテラヘルツストーンを使用しており、細胞の活性化を促して体内の波長を整えてくれます。

また、体を温めることで、ダイエット以外にも、アトピー性皮膚炎や高脂血症、生理不順や糖尿病等の多方面に渡る症状の改善が可能と考えられ、館内のエステを組み合わせると更なる効果を得られます。

名古屋市南区にある「マザー」はアットホームな雰囲気が人気ですが、定期的に吹き出るミストと体に負担の少ない独自開発の曲線温浴ベッドが用意された本格派岩盤浴施設です。

ここは男性専用ルームもあり、健康促進やダイエット目的の男性も気兼ねなく通えるので、体に密着するベッドの効果を堪能できるでしょう。
名古屋はこのような施設に加えて岩盤浴とヨガを合わせたシステムを設けている所が多い為、健康的に痩せるにはぴったりの地と言えます。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:岩盤浴

このページの先頭へ