大阪ミナミの心斎橋には岩盤浴ができる店がたくさんあります

大阪ミナミの地下鉄御堂筋線の心斎橋駅付近は、大阪ではキタの梅田と並ぶ有数の繁華街になっており、日本国内はもとより外国からも多数の観光客が訪れるスポットになっています。

御堂筋沿いには有名企業のオフィスビルが立ち並び、飲食店やサウナなどの施設も多数集積しており、岩盤浴ができる施設もどんどん増えてきています。
心斎橋エリアは交通の便が良いため、時間を気にせずゆったりと岩盤浴を楽しむことができます。

また、このエリアは西日本の文化の発信地でもあることから、流行の最先端をいく最新の設備を備えた岩盤浴の施設が多いことも特徴です。

使用する天然石もパワーストーンを使ってヒーリング効果を高めていたり、遠赤外線の効率が高く波動数値が突出している天寿石や、遠赤外線と共にマイナスイオンの効果も高く、より優れたリラクゼーションの効果が期待できるライジウム鉱石、大量のマイナスイオンを放出することにより、水や空気のクラスターが細くなり、水の浄化や悪臭を分解し、リラクゼーション効果を促進するゲルマニウム鉱石やイオンセラミックなどを使用している店も多数存在します。

また、お一人の利用だけではなく、カップルや友人、家族などと一緒に入れる個室を備えている店も増えてきており、誰にも邪魔をされずに大切な人と楽しい時間を過ごすことができます。

このような最先端をいく設備を備えた店が心斎橋エリアには多く存在するので、流行に敏感な若者や会社帰りのビジネスマンなどで賑わっています。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:岩盤浴

このページの先頭へ