大阪の江坂の岩盤浴のお店は、仕事帰りのビジネスマンなどで賑わっており気軽に利用することができます

大阪の江坂は有名な大企業のオフィスビルや有名なホテルなどが多数立地しており、大阪市営地下鉄御堂筋線の江坂駅の周辺は電鉄系の大きなショップや、いろいろな飲食店、サウナなどのリラクゼーション施設などが集積している大阪でも有数の繁華街になっています。

江坂駅の周辺には岩盤浴ができる店もあり、仕事帰りのビジネスマンなどで賑わっています。
岩盤浴は40度から45度に温められた天然石や岩石の上に横たわることによって効果的に発汗を促進し、新陳代謝を高めて体内の老廃物を体の外に自然に排出します。

日頃の仕事や家事などで溜まった身体の疲れや精神的なストレスもすっきりと解消されます。
天然石や岩石からは遠赤外線が放射されますので、身体に優しく身体の芯からポカポカに温まり、遠赤外線は身体の奥深くまで届くので、内蔵の中でも特に肝臓が温まります。

肝臓は体内の毒素を分解する臓器ですので、肝臓のはたらきが促進されることによって、体内の毒素の分解が促されて疲れが取れると評判です。
特に日頃からお酒をよく飲まれる方などは肝臓に大きな負担がかかっていますので、岩盤浴は特に効果が期待できます。

都会の駅の近くにある施設なら会社の帰りなどでも気軽に利用することができますので、できる限り継続して利用して習慣づけることが大切です。
施設のほとんどは割引のある回数券式の入浴券もありますので、そういったものを利用すればお得に利用することが可能です。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:岩盤浴

このページの先頭へ