ポールシェリーの製品を使用しているエステは、全国各地にあります

ポールシェリーとはフィトアロマテラピーのブランドで、フィトテラピーと言われる植物効果とアロマテラピーと言われる芳香効果をビューティーケアに応用した製品です。
スイスをはじめとしてヨーロッパやアメリカなど世界数十か国で販売されており、ビューティーケアに携わっているプロたちに絶賛されている商品です。

植物効果とはハーブに含まれている有効成分をすべて利用する方法で、皮膚からゆっくりと吸収されて様々なトラブルを解消し、人間の肌や体を健康でしなやかにする効果があると言われています。

また、芳香効果はハーブに含まれているエッセンシャルオイルを使用し、皮膚の内側に素早く吸収されて心と肌、ホルモンバランスなどを整えてくれる効果があります。
エッセンシャルオイルの香りで内側から癒され、美しくする効果も期待できます。
この製品を使用しているエステサロンは多く、日本にも提携店がたくさん存在します。

フェイシャル、ボディ、スキャルプ、スパ、フットケアに利用する商品がありますが、これらを利用しているエステサロンでは、ポールシェリーの専門のトレーニングを受けて正式な認定を受けたエステティシャンしか取り扱うことができませんので、この成分を有効にするトリートメントの技を習得した提携店で体験しましょう。

日本では首都圏を中心に群馬や栃木などにもサロンがあります。
また、サロン情報を得られ商品を購入することも可能なので、ホームページをチェックすることをお勧めします。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:エステ

このページの先頭へ