石垣島にもエステサロンがあり、綺麗な海を見ながら体験できるところがあります

日本全国にエステサロンは存在していますが、石垣島にも贅沢な時間を過ごせるお店があります。美ら海リラクゼーションアンナチュラは市街地から車で15分の所にあるサロンで、綺麗な海沿いにあり、施術を受けている間は海を眺めながら癒しの時間を過ごすことができる施設です。

完全貸切でカップルルーム1室のプライベートリゾートサロンで、フェイシャルやボディトリートメントはもちろんですが、メンズフェイシャルやヘッドスパ、リフレクソロジー、アロマセラピーも行っていて、タラソフェイシャルやデトックスなどメニューは豊富にあります。また、妊婦さんでも安心して体験できるマタニティエステも行っています。

このサロンでは、随時キャンペーンを行っているのでお得なコースもあり、たとえばペアアロマというカップルや友達同士2人で3日前まで予約をすると割引になるサービスもありますし、石垣島ならではの砂浜で波の音を聞きながら行うトリートメントオンザビーチというリフレクソロジーも体験できます。

沖縄の梅雨明けの時期から9月上旬くらいまでの期間限定ですが、1日一組限定で夕日が見える時間からフットバスとリフレクソロジーを浜辺で受けられるものもあります。
完全予約制になっているので、興味のある方は是非、問い合わせてみてください。

日常では味わえない空間なので、旅行などのプランに加えるのもお勧めです。
このサロンでは各ホテルや離島ターミナルまで無料で送迎しています。
綺麗な景色の中、自分を磨いてみてはいかがでしょうか。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:エステ

このページの先頭へ