妊婦も施術が受けられるマタニティエステは、心身共にリラックスできます

エステと言うとフェイシャルや痩身、脱毛などが主なメニューで、こうしたサロンには多くの女性が通っていますが、妊娠した女性でも安心して受けられるエステがあります。

例えば結婚式前に妊娠していても挙式までのブライダルエステを提供しているサロンや、妊娠期特有の悩みを取り除いてくれるサロンなどもあり、お腹に赤ちゃんがいても綺麗になりたいという妊婦の願いを叶えてくれるのがマタニティエステです。

東京の麻布十番にあるマザーはマタニティ専門サロンで、挙式を控えている妊婦にお勧めのブライダルコースも用意しています。

初めての方には手軽なトライアルコースも設けられており、挙式前の駆け込み寺的存在です。ソファーやベッドには体に負担がかからないように低反発素材のものを使っているため、大きなお腹でも起きやすく抱き枕も用意されているなど、細かな気配りが見られます。

全てオールハンドで丁寧に施術を行い、化粧品も自然派化粧品を使用しますから安心です。また、広島県にあるハッピーマザー広島も妊婦の方専用のエステ&マッサージサロンで、施術にあたるスタッフは女性のみで、しっかりとしたプライベート空間が作られているので、人目を気にせずゆったりと過ごせます。

メニューは10,000円と20,000円のコースが設けられており、初回であればこれら全てのコースが20%引きで利用可能です。
妊娠中の女性でも受けられるこうしたマタニティエステで、心と体をリラックスしませんか。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:エステ

このページの先頭へ