ジェイエステティックは全国に104店舗ある大手サロンで、特に脱毛メニューが人気です

日本には沢山のエステサロンがありますが、ジェイエステティックは大手サロンの一つで、全国に104店舗もの店を出しています。
脱毛とフェイシャル、ボディケアを提供するトータルエステティックサロンで、創業35年を超えている老舗です。

中でも脱毛メニューが人気で、短時間で低価格なのに効果を実感できるとの口コミなどが多く、高い評価を得ています。
肌に優しく、早く終わらせたいという利用者の声を基に研究を重ね、自社で開発した脱毛機器を使用することでスピーディな脱毛が実現されました。

また、脱毛後のケアも丁寧で、潤いを与えて肌のキメを整えながら綺麗に仕上げてくれます。エステは高額とのイメージを持つ人も多いですが、ジェイエステでは脱毛コースでは両脇とVラインの完了コースが初回限定100円と格安で体験できます。全身脱毛ですと、希望する部位を自由に選べる5回の脱毛を4,500円にて体験可能です。

完了コースは年に4回、3年間で12回の施術と5年間の無料アフターサービスが付いています。さらに、フェイシャルコースも初めての方はハリつや美顔ケアを2回で2,000円、ボディーコースはボディートリートメント1回1,000円と低価格です。
ですから初めてエステに通う方でも、より手軽に利用できるでしょう。

ホームページにも掲載していますが、しつこい勧誘や販売は一切しないので安心して通えます。予約も比較的取りやすいので、迷っている方はまず近くのジェイエステに一度足を運んでみてください。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:エステ

このページの先頭へ