全国に15店舗あるゲランパリは、贅沢な気分が味わえるエステで、主に一流ホテルの中に設けられています

ゲランパリは贅沢な気分になれる高級な化粧品を使用したエステサロンで、主に一流ホテルの中にあり、極上の時間が味わえると評判です。使われる化粧品のゲランは、世界的に有名なブランドとして170年以上もの間、女性に愛され続けている商品で、ホテル内のサロンでは主にハンドテクニックを施したトリートメントが中心となっています。

エステティシャンはパリ本社の技術認定を受けている者が行うので、世界中どこのサロンでも同じ内容の技術とサービスが提供されます。
高級サロンですが、初めての方にはトライアルコースを用意し、14,000円でフェイシャルコースかボディスリミングのコースを体験できます。

どちらも80分と時間をかけ、非日常的なゆったりとした気分でリラックスできると評判です。メニューはフェイシャルトリートメントとボディトリートメント、スパ、ネイルの3つで、フェイシャルではベーシックな保湿や活力、引き締めのケアやアンチエイジングのコースもあります。

またボディは、スリミングと部分的なトリートメントを行うボディメイキング、ネイルではハンドケアやジェルネイルなども提供しています。
スパはウェーブバスとマッサージやトリートメントをセットで申し込め、極上の癒し空間の中で疲れた体を癒せます。

さらにホテル内に設けられているため、食事とエステのお得なプランやブライダルキャンペーンなども行われています。
ホテルによってはランチとセットのプランもありますので、チェックしてみると良いでしょう。通常よりもかなりお得なプランになっています。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:エステ

このページの先頭へ