ヴァルナは全国に9店舗あるエステで、痩身タラソやスリムアップなど様々なメニューの体験ができます

国内には様々なエステサロンがありますが、ヴァルナは株式会社アーチが運営し、渋谷、川崎、仙台、名古屋、心斎橋、神戸、広島、福岡、小倉の9店舗を構えているサロンです。

エステメニューはホリスティックアロマやアートオブアロマ、タラソセラピー、痩身タラソ、燃焼アロマ、スリムアップといったメニューを豊富に取り揃えていて、他に、フェイシャルメニューも行っています。

美と健康を万人にという理念の下にサロンを展開し、マッサージが気持ち良かったとの声が多く寄せられる、リラクゼーションの感じられる店になっています。また、全国に13店舗のビューティーショップや海外のホテルにスパなどを運営している人気企業です。初めての方はかなりの格安料金でお試し体験ができることで、口コミで評判になっています。

メニュー内容について一部を挙げてみますと、例えば「痩身タラソ」は栄養分が豊富に含まれるミネラルのタラソパックを用いて、体の中の老廃物などを排出させるデトックスを行うコースです。使用するミネラル成分が体に吸収されることで、私達が生きていく上で必要なエネルギーの基礎代謝をアップさせてくれます。

さらにマシンを使ったコースとして、「セルライトターミネーター」は体内の不要な水分や老廃物が凝り固まったセルライトを、この機器とスタッフの手技にて除去します。
ヴァルナではこのような様々な種類のコースが用意されていますから、自分に合うプランを確かめるためにもまずは訪れてみてはいかがですか。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:エステ

このページの先頭へ