プラソンは全国各地に多数の店舗を構えていたエステティックサロンです

エステティックサロンのプラソンは、東京の新宿本店から福岡県、山形県や青森県と日本全国に48ヶ所もの店を構えていたサロンです。
ここでは利用者が利用する目的や、求める要望に応えられる一人一人に合ったプランを提供してきました。

体の悩みは人それぞれですし、体型なども人によって様々です。
そういった気になる悩みを利用者の体質などを考えながら、カウンセリングを行い施術に入ります。

自分に合う適切なエステが受けられ、食事の内容から普段の生活習慣といった面もしっかりとアドバイスしてくれるので心強く、また、施術については話題となっているマシンを取り入れると共に、技術の高いエステティシャンのハンドマッサージにて行われます。

用いられる美容機器の一つのセルライトアタックマシンは、凝り固まったセルライトにも大きな効果を発揮するとされており、効き目が高い、即効性があるなどの声も聞かれるほどです。

施術者も経験と知識が豊富なスタッフが対応にあたるため、機器とプロの技術者の2つの施術によってさらに大きな効果が期待できます。
エステが初めての方でもまずは施術を試せるよう、お試し体験も実施していました。

その体験メニューは1,000円で受けられる本格的エステ体験コースや、3回に渡って施術が試せる6,000円の3dayパスポートなど、いくつかの種類が用意されていました。
現在は社名をハートアンドビューティへと変更し、全国30ヶ所近くの店舗にて営業を行っています。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:エステ

このページの先頭へ