カップルで利用すれば割引になるなど、恋人との利用にぴったりなエステサロンがあります

エステサロンは主に女性が通う所というイメージが強くありますが、最近のサロンはリラクゼーションに重きを置く店も多く、女性だけではなく男性も利用する人が増えきています。
また、メンズ専用のサロンなどもあるので、このような至福の時間をカップルで共有したいと思う人達にはぴったりです。

首都圏を中心にカップルプランを用意しているサロンも急増し、2人で使うと割引になる制度を取り入れているため、仕事帰りのデートや休日のゆったりとした時間を過ごすのに利用する人も多くいます。

東京の六本木、東京ミッドタウン近くのチェルシームーン ザ・パラディーゾ in 六本木は、朝5時まで営業しているマッサージとエステが堪能できる高層フロアのサロンです。
カップルでの貸し切りが可能で、夜景を見ながらロマンチックなデートマッサージができ、施術後はティータイムを楽しめます。

セレブが愛用している恵比寿にあるチェルシームーンザリゾートのサービスを二人で申し込むと、全てのメニューが2,000円割引になり大変お得です。
フットケアからボディ、フェイシャル、ヘッドと全身のトータルケアを行うセットプランがリーズナブルな価格で体験できます。

他にも、新宿にあるBaliLomiには二人で初回ペア3,000円オフの割引があり、有名人も通う完全個室のバリ風リラクゼーション空間にて高い技術を提供してくれます。
また、ペア割で色々なメニューが割引になりますので、極上な時間を二人で過ごすデートにお勧めです。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:エステ

このページの先頭へ