自宅で手軽にホームエステをする人が増えており、その中に人気のアイテムがあります

ホームエステというと自宅をエステティシャンが訪れ、ケアを行ってくれるといったイメージを持つ方も多いでしょう。

現在もPOLAやヤクルトなどでは実際に訪問エステを行っていますが、最近は美容機器が発達し、家電量販店や通信販売でも手軽に購入可能となり、忙しい人でも空いている時間にケアができるとあって、働く女性や子育て中の女性に人気があります。

主に美顔器と脱毛器が主流で販売されており、価格もエステサロンに通うことを考えるとコストが抑えられ、気軽に使えるため人気上昇中です。
ホームエステではパナソニックから発売している機器が有名ですが、最近は化粧品メーカーでも開発が行われ、専用のコスメ商品とセット販売する会社もあります。

美顔器では、エステナードソニックが非常に高い人気を誇っています。ジェルと一緒に購入すると本体が980円と格安で購入でき、肌のくすみやフェイスラインのたるみが改善されると好評です。

超音波美顔器なので細かい振動によって皮脂が柔らかくなり、古い角質なども除去してくれる仕組みです。
また、肌の奥の脂肪が燃焼して小顔効果も期待できると評判で、肌の状態に合わせて多機能なアイテムとなり、ボタン一つの簡単操作でエステ気分が味わえます。

さらに、脱毛器は年々進化を遂げていて、以前は痛みを伴う場合がありましたが、最近は痛みを抑え広範囲をスピーディーに処理できるフラッシュ脱毛が人気です。
中でもケノンは1番人気で、男性のひげにも使えると好評です。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:エステ

このページの先頭へ