エステナードソニックは、自宅で簡単にケアができる人気の美顔器です

電化製品の量販店には沢山の美容関連グッズが陳列されています。
電気機器メーカーでも様々な美容グッズを開発しており、特に女性に注目されているのは自宅で簡単に使用できる手軽な美顔器です。

その中でもエステナードソニックは、家庭用超音波美顔器市場で3年連続販売台数ナンバー1に輝いたアイテムで、美顔器の最先端と言われている商品で、MOMOとROSEの2種類が販売されています。

専用のジェルと一緒に購入すると、MOMOは本体価格が980円税別で購入できます。
ゲルが通常1本4,980円ですが、12本まとめ買いをすれば1本2,980円での購入も可能です。

MOMOはデザインもピンクで可愛らしく、毎秒500万回の超音波で本格的なエステティックサロンで用いられているプロ仕様の機器に匹敵し、優しくケアをしながら滑らかな肌へと導きます。また、イオントリートメントを行うと、美肌成分を効率良く肌の角層の隅々まで浸透させてくれます。

他にも、プラスイオンの力で毛穴の奥から汚れを取り除く効果や、肌の水分量を即座に認知すると共に乾燥を自動で感知し、重点的に超音波トリートメントを行う機能もあります。
一方のROSEはさらにバージョンアップし、毎秒800万回振動という最高級クラスの機能を備えている商品です。

MOMOと比べて出力2倍、マルチウェーブ、通電通知などの機能も加わりパワーアップしました。特許を取得したディープタイプ機能は自動スキンセンサー機能で、肌の水分量の状態を自動で感知し、超音波とイオントリートメントを自動でバランス良く出力させることができるもので、美容効率もアップして人気爆発の美顔器となっています。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:エステ

このページの先頭へ